abnormal

深夜型紅鯖紋章G【ABNORMAL】の活動などをしていくブログです♪

■Gメン募集について
 ABNORMALではG規約が守れてRSを一緒に楽しめるGメンを募集中です。
 Gv・攻城戦に協力していただける方。
 GチャやGHなどに積極的に参加していただける方。
 手伝い・金銭的な援助なしでも頑張っていける方。
 詳しくはカテゴリ【Gメン募集要項】からお願いします。 

■Gvについて
 ABNORMALでは現在23時前後
 週1~TOP400付近
 人数は1PT前後でGvを行っています。
 固定日 今のところ未定(決まり次第追加します。)
 Gvの戦績に関してはカテゴリの【Gv戦績】からお願いします。
 条件が合うG様とのGv等の募集もしています。

(C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
rsばなー
♪ABNORMAL♪活動指針
無事退院できたはるまきです(*´ω`*)
11日となかなか長かったです \(^o^)/

そして今後についてなのですが
5月まで休止という形ではなく
Gv週1~・Pv・攻城有という形で
やっていこうと思います。

そして募集もその条件でかけていこうと思います。
休止宣言と共にGメンが大幅に減ってしまい
Gチャがあまり光らないような日が続いているので
Gを盛り上げてくれる方を募集してます(p´ェ`q)

折角ここまで来たので休止という形はもったいない(´・ω・`)!
GvもBIS無しの状況ですが楽しめればそれでいいかなぁと。

という事で、これからもABNORMALをよろしくお願いします。
中華まんです


ブログ書いてからまるぼろきゅんとお話したら、たまーにはINするとのことで、Gvも面子がある程度いるなら週一、曜日固定でしようか・・・という話になりました。
と、いうわけで未定ではありますが5月以降は週一曜日固定でGvを入れていく深夜型まったりGで行こうかとおもいます^-^
GMは☆こっくろーち☆へ移行せず、中華まんのままで続けます。
5月までは先日記したとおりGv無のまったりGとして機能しますので、その間にもGvしたいという方は移っちゃっても全然問題無です^-^

ごめんね言うことコロコロ変わって。 鳩ぽっぽみたいだよね^-^;
まぁ、これでほぼ決定(だと思われる)!
Gメン募集は5月以降、石造作成は引き続き行っていこうと思いますのでGメンの皆さんは火元素・水元素集めに協力お願いします^-^
こんにちは、GM代理の中華まんです^-^
公示にも書いた通り、本Gは20日終了(21日午前0時)をもってGMを☆こっくろーち☆へ譲渡、再起目処未定の休止状態へと入りたいと思います。
理由としては、前GMまるぼろきゅんがGMを預ける候補として私とれでぃおと選んだのですが、れでぃおは仕事の都合上深夜からしかIN出来ずそのためにGvを組むこともままならなず、また私も20日以降1月ほどINできない状況になり、それ以降も現在よりIN時間が大幅に減少するためです。
それに自分自身GMにふさわしいとは思えませんし、GMになることで気苦労を負いたくないという気持ちがあります。
勝手ですがごめんなさい。

本Gは20日以降、深夜型交流GとしてGv無のまったりステGとして機能します。Gvを楽しみたい!という方は移籍してもらっても全然構いません^-^ かくいう私も5月以降は色々とGを見てまわりたいと思っていますし・・・w
勿論、ここに残ってべらべらだらだらと無駄な時間を過ごすのも大歓迎ですw

一応20日までは以前と同じようにGvを組んだりする予定です^-^ 16日が仕事お休みだととりっくが呟いたので、
14日、15日、16日はとりあえず入れようかな・・・っと考えています。
その辺はまぁ後日改めて決めましょう。
















それでは、またいつか再起する日まで・・・^-^
  
