無事退院できたはるまきです(*´ω`*)
11日となかなか長かったです \(^o^)/

そして今後についてなのですが
5月まで休止という形ではなく
Gv週1~・Pv・攻城有という形で
やっていこうと思います。

そして募集もその条件でかけていこうと思います。
休止宣言と共にGメンが大幅に減ってしまい
Gチャがあまり光らないような日が続いているので
Gを盛り上げてくれる方を募集してます(p´ェ`q)

折角ここまで来たので休止という形はもったいない(´・ω・`)!
GvもBIS無しの状況ですが楽しめればそれでいいかなぁと。

という事で、これからもABNORMALをよろしくお願いします。
中華まんです


ブログ書いてからまるぼろきゅんとお話したら、たまーにはINするとのことで、Gvも面子がある程度いるなら週一、曜日固定でしようか・・・という話になりました。
と、いうわけで未定ではありますが5月以降は週一曜日固定でGvを入れていく深夜型まったりGで行こうかとおもいます^-^
GMは☆こっくろーち☆へ移行せず、中華まんのままで続けます。
5月までは先日記したとおりGv無のまったりGとして機能しますので、その間にもGvしたいという方は移っちゃっても全然問題無です^-^

ごめんね言うことコロコロ変わって。 鳩ぽっぽみたいだよね^-^;
まぁ、これでほぼ決定(だと思われる)!
Gメン募集は5月以降、石造作成は引き続き行っていこうと思いますのでGメンの皆さんは火元素・水元素集めに協力お願いします^-^
こんにちは、GM代理の中華まんです^-^
公示にも書いた通り、本Gは20日終了(21日午前0時)をもってGMを☆こっくろーち☆へ譲渡、再起目処未定の休止状態へと入りたいと思います。
理由としては、前GMまるぼろきゅんがGMを預ける候補として私とれでぃおと選んだのですが、れでぃおは仕事の都合上深夜からしかIN出来ずそのためにGvを組むこともままならなず、また私も20日以降1月ほどINできない状況になり、それ以降も現在よりIN時間が大幅に減少するためです。
それに自分自身GMにふさわしいとは思えませんし、GMになることで気苦労を負いたくないという気持ちがあります。
勝手ですがごめんなさい。

本Gは20日以降、深夜型交流GとしてGv無のまったりステGとして機能します。Gvを楽しみたい!という方は移籍してもらっても全然構いません^-^ かくいう私も5月以降は色々とGを見てまわりたいと思っていますし・・・w
勿論、ここに残ってべらべらだらだらと無駄な時間を過ごすのも大歓迎ですw

一応20日までは以前と同じようにGvを組んだりする予定です^-^ 16日が仕事お休みだととりっくが呟いたので、
14日、15日、16日はとりあえず入れようかな・・・っと考えています。
その辺はまぁ後日改めて決めましょう。
















それでは、またいつか再起する日まで・・・^-^
ここ最近ノロと診断を受けたりしてずっと具合が悪かったのですが、今日改めて病院にいった所‥血液検査の結果的が良くなかった為入院となりました。

大部屋に空きがなかったため個室で贅沢してます(●´∀`●)
小さいほてるみたい!

恐らくすぐ退院できるのではないかと思いますが、報告までに。
どーもー^-^
BALIUSです^ワ^

記事書いてたらいきなり消えて・・・
全部パー^q^




めげずに2回目^-^






ちなみに東京は雪です@@









Pvなんて書いて意味あるの?



とか思った人いるかもしれないが














ブログ書く練習ってことで^-^








メンバーです^^
BIS1 WIZ1 低下2 範囲1 火力3!
2月18日Pv メンバー








いつも通りマルボロの荷物もち^-^
荷物持ち















1面のBOSS沸き場所確認しましょ@@

座標暗記or目印見つけてもらえると嬉しいです@w@

クリックで写真拡大できるはず・・・


エリア1
1面第1エリア沸き

エリア2
1面第2エリア沸き

エリア3
1面第3エリア沸き

まぁこんな感じ





ちなみに1面終了時の得点です
2月18日Pv 1面終了時結果







2面は再沸きがあります!
タゲを移動させると沸くらしいです^^
3回ぐらい沸いたはず・・・
うまくやれば点稼げるはずなのでがんばりましょう^^
Pv 2面再沸き










思ったのですが2面で
BOSSの登場シーンのとき
BOSSのところまですぐ行けると
ちょっと早くなるかもです!
アリアとペコはどうやって行ってるんだ・・・?
2面 BOSS







ほら
みんな急いで走ってるけど
時間ロス;w;
2面 BOSS ロス




ちなみに2面終了時の得点です
2月18日Pv 2面終了時 結果



3面の勇者sです^-^
なんで勇者なんだ・・・?
勇者もお手上げなほど敵強いって事
アピールしたかったのか?
まぁいいやw
勇者様









初めてこのPvやった時全滅した場所です^-^
みなさん成長しましたねw
かゆいですねw
雷



3面終了時
2月18日Pv 3面終了時結果


そして4面モグラ2匹倒したが・・・・
マルボロが死んだ^-^


まぁ2匹倒したからいっか^-^



とか思ったけど・・・・・




点減ってんじゃんwwwww
2月18日Pv 4面終了時結果
↑4面終了時


みんな闇抵抗つけよう!








そしてBOSS
Pv BOSS

残り時間3分30秒ぐらいで門番が沸くからそれまでに削りまくろう!





そっから門番殲滅^^
1分ほどかかった模様@@
2月18日Pv 門番殲滅時 結果、残り時間
あとは
一気にBOSSフル凹^-^





結果です^-^
2月18日Pv 結果


攻めっぽいかな?






がんばりましょう!







ランク1とランク2をさまようのも引退したいです^^



いつか3攻めましょう!

























裏ボスいましたね
珍しい@@
裏ボス























おまけ

立ち露店が・・・

立ち露店




作ったぜ^-^
W速度手






え?








異次元?













まさかw


















ペイントで写真加工だおw




要求ww




・・・・・・・













おつかれw
  
