【お相手*★DRY・cola★様】
相手TOP453BIS*4禁♪
DRYcola
公示見てTOP差に(゚д゚)ぽかん
最近よくあることなので気にせずにごーごー^^
会場についたらアリアが『500↑のWIZがいる』って言い出して(゚д゚)ぽかん
衝突でLAを取った所500↑で(゚д゚)ぽかん
その件についてはGv後謝罪を頂いたのでまぁ良しって事で(・v・)!
見学者さんは開始前に叫びで一言ゆっていただけるとありがたいです♪
終始押せ押せのGvでした!
途中で一気に1PT中5人程強制という事態もありましたが・・
みんな戻ってこれてよかった(*´ω`*)
またのお相手よろしくお願いします☆




戦績だけじゃつまらないじゃん!って言われたので・・
おまけ
うに(ノ)・ω・(ヾ)うに




ある日のGチャの会話
Gチャ1
単品とかそういう所が問題なのかな・・(´・ω・`)?w
まぁこれでキャスターさん=食パンまんという方程式?ができあがりました♪
誰がドキンちゃんなんだろう(´@ω@`)



おまけ2
うに(ノ)・ω・(ヾ)うに


モリ1外周にサティロスが隔離されていた(´@ω@`;)
サティロス
サティを外周に隔離とはなんという鬼畜(^ω^)
運キャラでもなんでもないのでサティロス回避なんてできません・・
サイド・ダミー・MMM 貫通するシルピア?痛い・・(´・ω・`)
半分心が折れながらも退治しました(*´ω`*)

何が言いたいかっていうと


サティロスは部屋の端っこに隔離しようね♪


ってゆう事(´・ω・`)!
【お相手*THE EARTH様】
じあーす

今日は200リーグ戦でしたぁ(´-`)♪
前回Gvした時よりも良くなってた気がします!
WIZが多いって羨ましい(´・ω・`)
失点はありあが突っ込んでったら死んでました(・v・)

でも・・
Gv中の座り込みだけはやめて欲しいですね(´-ω-`)
端っこだからとはいえ何か悲しくなります・・

またのお相手よろしくお願いします♪
【お相手*武装戦線様】
武装戦線

うほ・・クローズ(´@ω@`)
アブ高でてっぺん取るぞー!!とかゆってたら・・
相手さんの参加者1人・・(´;ω;`)うっ
ランサーさんだったので終始鬼ごっこでした(´゚ω゚`)
リーグなので全員本気本気だったので鬼ごっこ&ぼっこ戦でした・・

次の200リーグ戦は木曜日です♪
参加お願いします(*´ω`*)
【お相手*天下布武伝説様】
天下布武
本日は200制限ではなく↑の制限でした(´・∀・`)
おかえり中華まん(´-`).。oO
禁止事項へのリンクなど色々ありあには助けてもらってますw
いきなり(´・ω・`)チャゴットとか言い出す変な人だけど・・

今日のGvは火力とのTOP差ありーのBISなしーの
終始ぼろぼろ・・・(´゚ω゚`)
TOP差とかBISなしとかまぁ言い訳に過ぎないんですけどね・・
それでも強いギルドは勝てる物なんだと思います(´・ω・`)
まだまだですねABNORMAL
最初のほうは点の取り合いが凄くて
まぁどんどん崩されました(´-ω-`)
剣士さん多すぎます(´゚ω゚`)
中華まんが生きてるからと安心してたら死んでたりw

もう少しうちのGの平均が上がってきたら
再度お相手お願いしたいです♪

ぼーっとメインのテイマとアチャのLv上げをしていたら
インベの物を把握し損ねていて
200制限WIZの杖を売ってしまったのは秘密です \(^o^)/
そんなはるまきでした・・(´゚ω゚`)
ははっわろす・・
早く代わりになる杖を探さないといけません(´-ω-`)
【お相手*大量虐殺暗殺集団様】
リーグ大量
ついに200リーグ初戦を迎えました(´・ω・`)
まず最初のお相手は大量様♪゚
以前お相手していただいた時人数がはんぱなく多く
ぼっこ食らいまくりだったので
おろおろしながら・・(´@ω@`)
最初は順調に点を取りつついい感じだったのですが
アーチが切れた時にばたばた失点してしまいました・・
そんなこんなでしたが

リーグ初戦勝ちです(´゚ω゚`)!!!!

大量様またリーグ以外でもお相手お願いします♪
  
