久しぶりの更新^ー^
はるまき大丈夫なのか・・・?


水PLoveのBALIUSです^^
ハートG復活らしいのだがWIZがいないらしく
某雨アチャsに来てくれと言われたので
いってみました^ー^



狩場でわネ申とかいわれてたけど
Gvでわ糸氏でした・・・




てなわけで健康に再振りbb





狩場でわ糸氏
Gvでわネ申(?)になれるはず・・・






硬さ目指して
自然水Pにシャインパウダー^-^



おかげで水抵抗111%火抵抗135%になりました^^
HP8000ほどで5フレ

HP低い・・・


早く天上行きたいが・・・・



しかしかけら飛んでこねー^-^

3人ほどに飛ばしてもらったが来なかった・・・

銀行にいても無理
町にいても無理
現地行っても無理・・・・


現在3個(秘密PTでリダやった時げっちゅ)でとまってます^-^



それにしても最初の1個ミスって地下界に行ったのは
痛いです・・・・w

早く2回目いきたいよーー^-^

まぁWIZは速度鋼GDXで完成の予定...


スキルも再振り

Gv特化のつもり^-^

エン ヘイ 霧 フォベガ アスヒ テレポ 石化 マスぅ^-^

石化に期待します・・・


そんなわけでハートG行ってきます^-^ノシ






そしてBISにも
自然水Pつけよっかな・・

とりま土ちゃん死んだらつけようかと思います・・・


BISはですね

水PいればWIZと装備ほとんど一緒なので
抵抗もいい感じ
移動速度もストライダーでうまうまです
(エアウイダーも)


それにしても
払いでヘイストの移動速度UPが消えるのが痛い・・・

いくら移動速度あってもヘイスト消えるとにげきれません・・・




逃げるGvに疲れたバリです






最近剣士つくったおおおぉ


装備は剣がUで
それ以外N^-^


狩場で青パラずっとやってます^-^

何で作ったのかわ自分でも不明・・・

^q^


まぁバイト再開予定なので
重課金して
お金かけて強くしようかな・・・





はい・・・



でわ・・・


ノシ


BALIUS=シャム@バリです

暇な方や
Gv時のBISに言いたいことがある!
って方
呼んでみてください・w・





最近著しくBISが育たない

PSも低すぎて強いGとやると崩壊します@@;


だれかアドバイスをください;w;




装備とステでも晒します



棍 [教主+3]棍棒
羽  エア・ウェイダー
盾 [教主+3]アスピスLX 防御15ブロック率30%
首 [REDSTONE+4]首飾りLX or [HP効率99%]レザーカラー
頭 [REDSTONE+4]サークレット 防御3 or[HP効率88%][防御効率16%]サークレットLX 防御12
背  ホーリストロール
腰 [健康比率1/3][火属性抵抗9%][水属性抵抗13%]チェーンベルトLX 防御10
手  潰れた手袋(スキル+2速度30%)
鎧 [大家]エンジェルプレート or[HP効率94%]コンポジェットアーマー 防御20
足 [水属性抵抗6%]トラップリビーラ
指1 [不可視Lv2]ダブリン10%
指2 [低下抵抗75%][回復速度169%]ダブリン10%
指3 [呪い抵抗59%][回復速度112%]スタリン1%
指4 [低下抵抗74%][呪い抵抗55%]スパリン10%
指5 [ノクバ抵抗54%][呪い抵抗69%]リングLX12%
指6 [ノクバ抵抗51%][致命打抵抗68%][火属性抵抗12%]リング3%
指7 [異常抵抗61%][自リロ][火抵抗8%]DXレザリン
指8 タート5% or ワーム10%

抵抗は
付け替えするので
頭の全異常抵抗 や 首の致命打抵抗、回復速度 を
を抜き
リビラを入れて考えると

低下 149
呪い 183
異常 137
ノクバ 117
回速 281
致命 68

カリスマ408知恵70(Gv時ステ)
死臭75だとして
での必要値は
低下 147
呪い 147
異常 130
ノクバ 100
回速 255
致命 68

ステは
素の数字で

力   220
知識 100
敏捷 30
知恵 25
健康 1068
カリ 362
運   0


以上のことから装備、ステに関して改善点などありましたら
ぜひ教えてください!

火抵抗と水抵抗は
がんばってアーチ無し60ずつぐらいです

自然水or光買う予定です

無課金には維持きっつい><
(最近はGold出して課金プレゼントしてもらってます)

まぁ改善の予算は1億前後で・・・

移動速度、高ブロック率ブロック速度をつけるのもいいかも・・・?

スキルは
ブレ エビ アーチ エレメ 賛美 TU・・・マス
ミラ・・・1
コル・・・1
PTH・・・10
リザ・・・10


ミラをあげたほうがよいでしょうか・・・?


HPはGv時9500前後です


おほ@@












PSについて・・・


衝突時PTHやってればよいのでしょうか?

何していいかわからんから
コルで範囲とWIZ固めて
PTHぽこぽこやってます




1BIS時
相手に痛い知識範囲がいると引くタイミングがわかりません;w;
天使になればアーチ切れて全滅の恐れあり・・・
引かないとそのまま全滅の恐れあり・・・


って時
迷います;w;


2PT目BIS、天使なしの場合はGチャで
どっちに引く
とか言って確認とってから
引いたほうがいいのでしょうか?
今日のGvでわ確認取りましたが
チャ死の恐れあり・・・・・・・w
確認取らないと2PT目フルぼっこされる恐れあり・・・w




1BIS時
まともに衝突したらかなわない相手にはどうすればよいでしょう?

なんどか
離れてコル
離れてコル
の繰り返しで
深追いしてきた敵をちまちま落とすことができたが
これでいいのかな・・・?

アーチなくなる+コルが2,3回連続でMISSが出るときがあるのでメンバーが即死の恐れあり・・・・・w



PSをあげるには・・・






高LvGに留学?・・・



その間アブノBISなし^q^






まぁ
お気軽に意見書いちゃってください!

BISとWIZしかGv出た事ないので
火力目線 足止め目線 範囲目線 低下目線 での
BISにしてほしい事を
たくさん知りたいのです・w・ノ








これでコメントにもゲーム内でも意見こなかったら
笑えるね^-^-^-^












おまけ




ケルビーががけのぼってるぁwwwww
ケルビー崖乗り上げ




ツインふぁみ・・・・・
Pにどんだけかねかけてんだ・・・・w
バナナツインのファミ・・・w







ぱいぱいノシ
どーもー^-^
BALIUSです^ワ^



2月12日5人でPv行きました・w・
低下居ないと無理げーです;w;

でも楽しかったので書いてみました^ワ^

メンバーはこの5人です。
2月12日Pvメンバー
マルボロ
 アブノ1の物理火力(?)

のざわな
 タゲ取りのプロ
 業者でテイムしたサキュが強い^-^

トリs
 回るのが好きな
 最強のDT^-^

中華まん
 かっちかちの
 健康WIZ^-^

バリ
 がんばってます
 駆け出しのBIS@@











トリsの鬼DTとのざsのサキュが敵を殺しまくります@@
中華まんがアスヒを軽快に回します・w・
2月12日Pv
マルボロはヘイストもらってもどうせ攻撃当たらないだろ^-^;
マルボロはトリsにシマーしてただけ?@@w

3フレ12パラ早くみせて!w





1めんは余裕ですね
2月12日Pv1面終了時

2めんは再沸きをうまく倒して
なかなか@@
2月12日Pv2面終了時


3めんは・・・
かぼちゃの後のでかいオーガに・・・・
2匹は倒したんですが・・・
中華まんが扉に届かず・・・・・・











結果はこれです^-^;;
2月12日Pv結果


1人も死ななかったのはすごいと思います!
さすが中華まんのアスヒさばき!



お疲れ様でした!




ねくろたん参加おね^-^-^-^























守りがんばりましょう・・・^-^;
どーもー
BALIUSです^-^
2月3日ゲーノレ(フジムジ)と時森行ってきました^ワ^

時森ツアー
ここまでくるのにかなり時間かかりました ;w・



せっかくきたのでユニコーン狩ってみたいと思います^-^
BIS2人じゃ無理?





それができるんですよ^-^








こいつと
ブランブルサップ

こいつで
フィンプレート


がんばります^-^






見てくださいこのダメ!
反射ダメってやつですよ!
反射ダメ












HAHAHA
HAHAHAHAHA.jpg











ひゃっふーーー^ワ^
討伐

BISなめんなよ?^-^








途中から体力自慢の健康WIZ、辻斬s強制参加^-^
辻斬参戦






































うぇ・・・
全滅
本日は攻城戦♪
なんとABNORMAL・・

GH3を攻めちゃいましたよ!!
お相手は芸能事務所様(´@ω@`)
前回守りの時のとらうまがよみがえる(´@ω@`)!!!


最初門殴ってる所はSS取り忘れ(´・ω・`)
ポイント殴ってたら処女さんが紋章裏に神コル♪
武道PTでひたすらぼこすかぼこすか・・
117攻城1

ぼこすかぼこすか・・
117攻城3

ぼこすか・・
117攻城2

結果は・・・♪
117攻城4

勝利しました(*´ω`*)

G全体でもTOP400ちょっと。
攻城戦に参加しているメンバーは平均250いくかいかないかくらい。
P戦・攻城戦皆でがんばったおかげでGH3になれました(´-`).。oO
暴雨集めていこうね(´-ω-`)

117攻城5
  
