シャム@バリ
↑最近夢中のBISです^-^
BISほどイケメンな職はありません^^

何でかって?

PT狩場でBISいないと崩壊するジャン?



BISってとっても大事な職なのさ^-^








あぶのーまる
↑みんなで撮った写真^-^
「ぶ」っていってるのが俺^-^

BALIUS

バリウスって読む人多い^-^;

ってか読めた人今のところ1人・・・





その人はバイクに詳しかったのですが^ワ^







どっから名前取ったのか知りたがる人も少々います・・・














って訳で名前の由来を!









BALIUS_20100213050618.jpg
こいつだ!
かなり前に撮ったのもw(現在故障中;;;)

150キロぐらい出るんだぜ!



Kawasaki
BALIUSⅡ
だお!




就職したらアップハンつけます^-^
  
コメント

お馬さんのマークがカッコいいアレですね・w・
自分はDSC-11乗ってましたが売ってしまいました^^;
北海道じゃ乗る期間短すぎる・・・
バグで蹴られたネクロ・д・│URL│03/08 19:13│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://abnormal123.blog84.fc2.com/tb.php/36-20526c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
