久しぶりの更新^ー^
はるまき大丈夫なのか・・・?


水PLoveのBALIUSです^^
ハートG復活らしいのだがWIZがいないらしく
某雨アチャsに来てくれと言われたので
いってみました^ー^



狩場でわネ申とかいわれてたけど
Gvでわ糸氏でした・・・




てなわけで健康に再振りbb





狩場でわ糸氏
Gvでわネ申(?)になれるはず・・・






硬さ目指して
自然水Pにシャインパウダー^-^



おかげで水抵抗111%火抵抗135%になりました^^
HP8000ほどで5フレ

HP低い・・・


早く天上行きたいが・・・・



しかしかけら飛んでこねー^-^

3人ほどに飛ばしてもらったが来なかった・・・

銀行にいても無理
町にいても無理
現地行っても無理・・・・


現在3個(秘密PTでリダやった時げっちゅ)でとまってます^-^



それにしても最初の1個ミスって地下界に行ったのは
痛いです・・・・w

早く2回目いきたいよーー^-^

まぁWIZは速度鋼GDXで完成の予定...


スキルも再振り

Gv特化のつもり^-^

エン ヘイ 霧 フォベガ アスヒ テレポ 石化 マスぅ^-^

石化に期待します・・・


そんなわけでハートG行ってきます^-^ノシ






そしてBISにも
自然水Pつけよっかな・・

とりま土ちゃん死んだらつけようかと思います・・・


BISはですね

水PいればWIZと装備ほとんど一緒なので
抵抗もいい感じ
移動速度もストライダーでうまうまです
(エアウイダーも)


それにしても
払いでヘイストの移動速度UPが消えるのが痛い・・・

いくら移動速度あってもヘイスト消えるとにげきれません・・・




逃げるGvに疲れたバリです






最近剣士つくったおおおぉ


装備は剣がUで
それ以外N^-^


狩場で青パラずっとやってます^-^

何で作ったのかわ自分でも不明・・・

^q^


まぁバイト再開予定なので
重課金して
お金かけて強くしようかな・・・





はい・・・



でわ・・・


ノシ


  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://abnormal123.blog84.fc2.com/tb.php/43-352fee78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
