こんにちは、GM代理の中華まんです^-^
公示にも書いた通り、本Gは20日終了(21日午前0時)をもってGMを☆こっくろーち☆へ譲渡、再起目処未定の休止状態へと入りたいと思います。
理由としては、前GMまるぼろきゅんがGMを預ける候補として私とれでぃおと選んだのですが、れでぃおは仕事の都合上深夜からしかIN出来ずそのためにGvを組むこともままならなず、また私も20日以降1月ほどINできない状況になり、それ以降も現在よりIN時間が大幅に減少するためです。
それに自分自身GMにふさわしいとは思えませんし、GMになることで気苦労を負いたくないという気持ちがあります。
勝手ですがごめんなさい。

本Gは20日以降、深夜型交流GとしてGv無のまったりステGとして機能します。Gvを楽しみたい!という方は移籍してもらっても全然構いません^-^ かくいう私も5月以降は色々とGを見てまわりたいと思っていますし・・・w
勿論、ここに残ってべらべらだらだらと無駄な時間を過ごすのも大歓迎ですw

一応20日までは以前と同じようにGvを組んだりする予定です^-^ 16日が仕事お休みだととりっくが呟いたので、
14日、15日、16日はとりあえず入れようかな・・・っと考えています。
その辺はまぁ後日改めて決めましょう。
















それでは、またいつか再起する日まで・・・^-^
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://abnormal123.blog84.fc2.com/tb.php/44-9a8a4ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
