無事退院できたはるまきです(*´ω`*)
11日となかなか長かったです \(^o^)/

そして今後についてなのですが
5月まで休止という形ではなく
Gv週1~・Pv・攻城有という形で
やっていこうと思います。

そして募集もその条件でかけていこうと思います。
休止宣言と共にGメンが大幅に減ってしまい
Gチャがあまり光らないような日が続いているので
Gを盛り上げてくれる方を募集してます(p´ェ`q)

折角ここまで来たので休止という形はもったいない(´・ω・`)!
GvもBIS無しの状況ですが楽しめればそれでいいかなぁと。

という事で、これからもABNORMALをよろしくお願いします。
  
コメント

そうかそうか~
気楽にやれよ^―^
肉まん(105)│URL│03/25 19:17│編集

BIS戻したほうがいいのか!?

BTに移籍しちゃったけど事情話せば戻れるZE!

まぁ新しく作るのもいいけど・・・・ww
バリちん│URL│03/25 20:24│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://abnormal123.blog84.fc2.com/tb.php/46-6f997014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
