久しぶりの更新^ー^
はるまき大丈夫なのか・・・?


水PLoveのBALIUSです^^
ハートG復活らしいのだがWIZがいないらしく
某雨アチャsに来てくれと言われたので
いってみました^ー^



狩場でわネ申とかいわれてたけど
Gvでわ糸氏でした・・・




てなわけで健康に再振りbb





狩場でわ糸氏
Gvでわネ申(?)になれるはず・・・






硬さ目指して
自然水Pにシャインパウダー^-^



おかげで水抵抗111%火抵抗135%になりました^^
HP8000ほどで5フレ

HP低い・・・


早く天上行きたいが・・・・



しかしかけら飛んでこねー^-^

3人ほどに飛ばしてもらったが来なかった・・・

銀行にいても無理
町にいても無理
現地行っても無理・・・・


現在3個(秘密PTでリダやった時げっちゅ)でとまってます^-^



それにしても最初の1個ミスって地下界に行ったのは
痛いです・・・・w

早く2回目いきたいよーー^-^

まぁWIZは速度鋼GDXで完成の予定...


スキルも再振り

Gv特化のつもり^-^

エン ヘイ 霧 フォベガ アスヒ テレポ 石化 マスぅ^-^

石化に期待します・・・


そんなわけでハートG行ってきます^-^ノシ






そしてBISにも
自然水Pつけよっかな・・

とりま土ちゃん死んだらつけようかと思います・・・


BISはですね

水PいればWIZと装備ほとんど一緒なので
抵抗もいい感じ
移動速度もストライダーでうまうまです
(エアウイダーも)


それにしても
払いでヘイストの移動速度UPが消えるのが痛い・・・

いくら移動速度あってもヘイスト消えるとにげきれません・・・




逃げるGvに疲れたバリです






最近剣士つくったおおおぉ


装備は剣がUで
それ以外N^-^


狩場で青パラずっとやってます^-^

何で作ったのかわ自分でも不明・・・

^q^


まぁバイト再開予定なので
重課金して
お金かけて強くしようかな・・・





はい・・・



でわ・・・


ノシ


ここ最近ノロと診断を受けたりしてずっと具合が悪かったのですが、今日改めて病院にいった所‥血液検査の結果的が良くなかった為入院となりました。

大部屋に空きがなかったため個室で贅沢してます(●´∀`●)
小さいほてるみたい!

恐らくすぐ退院できるのではないかと思いますが、報告までに。
BALIUS=シャム@バリです

暇な方や
Gv時のBISに言いたいことがある!
って方
呼んでみてください・w・





最近著しくBISが育たない

PSも低すぎて強いGとやると崩壊します@@;


だれかアドバイスをください;w;




装備とステでも晒します



棍 [教主+3]棍棒
羽  エア・ウェイダー
盾 [教主+3]アスピスLX 防御15ブロック率30%
首 [REDSTONE+4]首飾りLX or [HP効率99%]レザーカラー
頭 [REDSTONE+4]サークレット 防御3 or[HP効率88%][防御効率16%]サークレットLX 防御12
背  ホーリストロール
腰 [健康比率1/3][火属性抵抗9%][水属性抵抗13%]チェーンベルトLX 防御10
手  潰れた手袋(スキル+2速度30%)
鎧 [大家]エンジェルプレート or[HP効率94%]コンポジェットアーマー 防御20
足 [水属性抵抗6%]トラップリビーラ
指1 [不可視Lv2]ダブリン10%
指2 [低下抵抗75%][回復速度169%]ダブリン10%
指3 [呪い抵抗59%][回復速度112%]スタリン1%
指4 [低下抵抗74%][呪い抵抗55%]スパリン10%
指5 [ノクバ抵抗54%][呪い抵抗69%]リングLX12%
指6 [ノクバ抵抗51%][致命打抵抗68%][火属性抵抗12%]リング3%
指7 [異常抵抗61%][自リロ][火抵抗8%]DXレザリン
指8 タート5% or ワーム10%

抵抗は
付け替えするので
頭の全異常抵抗 や 首の致命打抵抗、回復速度 を
を抜き
リビラを入れて考えると

低下 149
呪い 183
異常 137
ノクバ 117
回速 281
致命 68

カリスマ408知恵70(Gv時ステ)
死臭75だとして
での必要値は
低下 147
呪い 147
異常 130
ノクバ 100
回速 255
致命 68

ステは
素の数字で

力   220
知識 100
敏捷 30
知恵 25
健康 1068
カリ 362
運   0


以上のことから装備、ステに関して改善点などありましたら
ぜひ教えてください!

火抵抗と水抵抗は
がんばってアーチ無し60ずつぐらいです

自然水or光買う予定です

無課金には維持きっつい><
(最近はGold出して課金プレゼントしてもらってます)

まぁ改善の予算は1億前後で・・・

移動速度、高ブロック率ブロック速度をつけるのもいいかも・・・?

スキルは
ブレ エビ アーチ エレメ 賛美 TU・・・マス
ミラ・・・1
コル・・・1
PTH・・・10
リザ・・・10


ミラをあげたほうがよいでしょうか・・・?


HPはGv時9500前後です


おほ@@












PSについて・・・


衝突時PTHやってればよいのでしょうか?

何していいかわからんから
コルで範囲とWIZ固めて
PTHぽこぽこやってます




1BIS時
相手に痛い知識範囲がいると引くタイミングがわかりません;w;
天使になればアーチ切れて全滅の恐れあり・・・
引かないとそのまま全滅の恐れあり・・・


って時
迷います;w;


2PT目BIS、天使なしの場合はGチャで
どっちに引く
とか言って確認とってから
引いたほうがいいのでしょうか?
今日のGvでわ確認取りましたが
チャ死の恐れあり・・・・・・・w
確認取らないと2PT目フルぼっこされる恐れあり・・・w




1BIS時
まともに衝突したらかなわない相手にはどうすればよいでしょう?

なんどか
離れてコル
離れてコル
の繰り返しで
深追いしてきた敵をちまちま落とすことができたが
これでいいのかな・・・?

アーチなくなる+コルが2,3回連続でMISSが出るときがあるのでメンバーが即死の恐れあり・・・・・w



PSをあげるには・・・






高LvGに留学?・・・



その間アブノBISなし^q^






まぁ
お気軽に意見書いちゃってください!

BISとWIZしかGv出た事ないので
火力目線 足止め目線 範囲目線 低下目線 での
BISにしてほしい事を
たくさん知りたいのです・w・ノ








これでコメントにもゲーム内でも意見こなかったら
笑えるね^-^-^-^












おまけ




ケルビーががけのぼってるぁwwwww
ケルビー崖乗り上げ




ツインふぁみ・・・・・
Pにどんだけかねかけてんだ・・・・w
バナナツインのファミ・・・w







ぱいぱいノシ
どーもー^-^
BALIUSです^ワ^

記事書いてたらいきなり消えて・・・
全部パー^q^




めげずに2回目^-^






ちなみに東京は雪です@@









Pvなんて書いて意味あるの?



とか思った人いるかもしれないが














ブログ書く練習ってことで^-^








メンバーです^^
BIS1 WIZ1 低下2 範囲1 火力3!
2月18日Pv メンバー








いつも通りマルボロの荷物もち^-^
荷物持ち















1面のBOSS沸き場所確認しましょ@@

座標暗記or目印見つけてもらえると嬉しいです@w@

クリックで写真拡大できるはず・・・


エリア1
1面第1エリア沸き

エリア2
1面第2エリア沸き

エリア3
1面第3エリア沸き

まぁこんな感じ





ちなみに1面終了時の得点です
2月18日Pv 1面終了時結果







2面は再沸きがあります!
タゲを移動させると沸くらしいです^^
3回ぐらい沸いたはず・・・
うまくやれば点稼げるはずなのでがんばりましょう^^
Pv 2面再沸き










思ったのですが2面で
BOSSの登場シーンのとき
BOSSのところまですぐ行けると
ちょっと早くなるかもです!
アリアとペコはどうやって行ってるんだ・・・?
2面 BOSS







ほら
みんな急いで走ってるけど
時間ロス;w;
2面 BOSS ロス




ちなみに2面終了時の得点です
2月18日Pv 2面終了時 結果



3面の勇者sです^-^
なんで勇者なんだ・・・?
勇者もお手上げなほど敵強いって事
アピールしたかったのか?
まぁいいやw
勇者様









初めてこのPvやった時全滅した場所です^-^
みなさん成長しましたねw
かゆいですねw
雷



3面終了時
2月18日Pv 3面終了時結果


そして4面モグラ2匹倒したが・・・・
マルボロが死んだ^-^


まぁ2匹倒したからいっか^-^



とか思ったけど・・・・・




点減ってんじゃんwwwww
2月18日Pv 4面終了時結果
↑4面終了時


みんな闇抵抗つけよう!








そしてBOSS
Pv BOSS

残り時間3分30秒ぐらいで門番が沸くからそれまでに削りまくろう!





そっから門番殲滅^^
1分ほどかかった模様@@
2月18日Pv 門番殲滅時 結果、残り時間
あとは
一気にBOSSフル凹^-^





結果です^-^
2月18日Pv 結果


攻めっぽいかな?






がんばりましょう!







ランク1とランク2をさまようのも引退したいです^^



いつか3攻めましょう!

























裏ボスいましたね
珍しい@@
裏ボス























おまけ

立ち露店が・・・

立ち露店




作ったぜ^-^
W速度手






え?








異次元?













まさかw


















ペイントで写真加工だおw




要求ww




・・・・・・・













おつかれw
♪ABNORMAL♪は今回のなごり雪戦を最後にリーグ戦を辞退する方向でいます。
大きな理由はリーグ期間中のリーグ参加G間の移籍がNGだったようで
そのことはリーグ戦規約には明確には記述されていなかったため
G単位での追放とはなりませんでしたが
規約違反となったGメンがGvに出れないということになり
それじゃあ各自楽しむ為のリーグ出場であったのに
皆が楽しめない、という事だからです。

そして残る200リーグに参加してもらっていたGメンが
今後どうして行くかという事については
徐々に制限を上げて250~300制限でGvをしようかという事で話が進んでいます。

G全体に関わる事なのですぐに決められる事ではないですが
色々他の方の意見もあると思うのでブログを見ているGメンがいたら
コメントにでも意見を頂けると有難いです。
折角200リーグに向け頑張ってもらった方々には本当に申し訳ないですが
現段階では、辞退は確定の方向です。
ABNORMALがリーグを辞退した場合、他Gでリーグに参加する事は可能のようです。
リーグ辞退Gからの移籍は可との事をリーグ運営に確認済みです。

色々ごたごたしてしまいましたが、連絡事項でした。
  
